SSブログ

サカにあてるとむきがかわるってウワサですわよ。

AM15Hにて

ProjectG-2013-08-13-20-45-39-22.jpg

うっかり橋(?)の上に着弾させてしまいました


ProjectG-2013-08-13-20-49-37-30.jpg

[PageUpキー]ボフンボフン


ProjectG-2013-08-13-20-49-37-3.jpg

あれ?


ProjectG-2013-08-13-20-49-37-30_2.jpg

[exclamation×2][exclamation&question][exclamation&question]


これはきっとすごい転がり方をするに違いない!
と思ったのでそのまま転がしてみました



普通にまっすぐ転がりました
うーん、にゃんだろう?

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

ぱるぴ

ごめんなさいw動画見た瞬間マジで吹きました(´゚ω゚):;*.:;
さすがルルさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこに シビれる!あこがれるゥ!
by ぱるぴ (2013-08-15 20:34) 

ジュジュ

ルルさんに似てまっすぐな線になってしまいましたね。
あたしも今度やってみよう♪
by ジュジュ (2013-08-15 21:46) 

ルル

>ぱるぴさん
だって普通にまっすぐ転がるなんて思わないじゃないですかーッ!
でも、どっからどうみてもそんな傾斜になってるように見えないですよね

>ジュジュさん
せやろ(?)
by ルル (2013-08-15 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トランプの壁に囲まれ 動けないのλ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。