SSブログ

ひょっとしたら大金持ちになれる

経験値2倍日が3日間ありましたね!
私はあと経験値2000弱でプロにランクアップできるので
ナチュラルDIでもりもり経験値上げです!

ProjectG-2014-05-03-19-02-56-64.jpg


フロント3Hの連続だと飽きてしまうので
シャッフル部屋を立てたりお邪魔したりして、のんびり上げることにしました

ProjectG-2014-05-04-22-51-47-14.jpg

何気にこの部屋、使用キャラとスロットが4人ともそれぞれ一致してていい感じ



ProjectG-2014-05-04-21-58-35-54_01.jpg

ProjectG-2014-05-04-21-58-35-54_02.jpg

↑まぐれチップが嬉しくて、間違えて自分で自分にナイスインって言っちゃう人



ProjectG-2014-05-05-18-35-19-53.jpg

そろそろ上がるはず!


ProjectG-2014-05-05-18-36-17-25.jpg

あれ?



ちょろっとだけ足らなかったので
最後は楽しそうな乱射部屋に突撃させていただきました

ProjectG-2014-05-05-18-38-01-12.jpg


ProjectG-2014-05-05-19-03-26-28_02.jpg

しゅわわ~


ProjectG-2014-05-05-19-04-15-64.jpg

プロレモンになりました



ProjectG-2014-05-05-19-03-26-28_01.jpg

ランプアップボーナスの、「お金持ちになりますように!」ってコメントがなんかおもしろいですw

ランクアップしたら飛距離を上げたいなと思ってたのですが
どれぐらいの数値にしようか全然決めてなかったので
ステや装備品と相談してそのうち決めようと思います



おまけ:
ProjectG-2014-05-05-18-58-38-33.jpg

やっぱり蛾は嫌だったのでちょうちょになりました
鱗粉のキラキラすごい綺麗なのに、表示される時とされない時があってもったいないです

バタフリーとモルフォンは元々グラが逆だったって噂はほんとなんです?

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

蝶羽綺麗ですよね~
キラが無いとき(自己回復不能な時間)は鱗粉をアマゾンで購入してください。
プロレモン昇格おめでとー!
早速そのPPでPPガチャ挑戦だ(出る保障は無いけどね☆(ゝω・)
by ぱるぴ (2014-05-05 21:18) 

ルル

>ぱるぴさん
ありがとうございます!
PPガチャ回してみたんですけど何もあたりませんでした!!チクショウ!
鱗粉は課金制だったんですか(?)
by ルル (2014-05-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。