SSブログ

未知の世界に入るのはためらわない

遅ればせながら、あけましておめでとうございます
&パンヤ10周年おめでとうございました!

ProjectG-2015-01-03-22-46-53-86.jpg


パンヤはここしばらくあんまりまともにやってなかったのですが
というか去年のブログ記事4つしか書いてなくてびっくりしたのですがそれは置いといて

14120400.jpg

この前の10周年カードパックを、お祝いも兼ねて買ってみたら


14120401.jpg
14120402.jpg
14120403.jpg

マッチョになれ!と天からのお告げが聞こえた気がしたので


ProjectG-2015-01-03-22-48-38-19.jpg

飛距離300y
ロロSC装備でパワー時318yにしてみました[グッド(上向き矢印)]

キャラクターマスタリーとか出て、300yだと今はそこまでマッチョってほどでもないかもですけど
夢の大台(?)に乗れて嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]

ただ、新飛距離なのに加えて、ここしばらくまともに計算してなかったので
計算にめっちゃ時間かかってしまって、大会とか全然
制限時間に間に合わないのでなんとかしたいですw


ProjectG-2015-01-03-22-56-24-53.jpg

相変わらず、がっつりINしてたかと思えば、またしばらくやらなくなったりとか
そんなペースになるかと思いますが
今年もどうぞよろしくお願いいたします[るんるん]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ジュジュ

やはりルルさんはうちのパワー系担当ですか!?
それはおいといて300yでもそこまでじゃないって凄い環境ですね!
by ジュジュ (2015-01-07 14:09) 

ルル

>ジュジュさん
コントを投げ捨てることができるなら、もっともっとムキムキマッチョになれるんでしょうけど
私は穏やかな人間なので…(0w0)
by ルル (2015-01-07 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。