SSブログ

いつものパターン

チャレカSWですね!
SWの通算記録は-25なので、-30目指して頑張ります!

ProjectG-2015-01-15-22-17-09-47.jpg

SWは、私的にはポジが分かりづらかったり置きづらかったりするので
釘羽根&清風手袋が揃ってるアリンでチャレンジすることにしました


ProjectG-2015-01-17-21-43-03-73.jpg

ProjectG-2015-01-17-21-43-03-74.jpg

前半めっちゃいい感じじゃないですか!?


ProjectG-2015-01-17-21-45-44-48.jpg

ProjectG-2015-01-17-22-02-09-32.jpg

はい



気を取り直しまして

ProjectG-2015-01-20-17-13-12-87.jpg

ProjectG-2015-01-20-17-13-12-88.jpg

セルフセーフティサイレント[るんるん]


ProjectG-2015-01-20-17-15-15-26.jpg

前半めっちゃいい感じじゃないですか!?
(1H目パトミしてるのは気にしないでください)


ProjectG-2015-01-20-17-39-26-50.jpg

16H風車にぶつけました



ProjectG-2015-01-20-17-39-26-51.jpg

とりあえず2打とPPは更新できましたけど
-30はなかなか難しそうです[ふらふら]
チャレカは後半ボロボロになるいつものパターンでした


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

飛距離やら装備が揃っているキャラで攻略したいのですが
記録欄を全てアリンちゃんで埋めるという使命というか心の掟があるので
チャレカはいつもアリンちゃんで頑張ってます(ノ∀`)
でもね、遊び半分の別キャラで大会回るときに限って更新してしまうことも
あるので迂闊に別キャラで大会回れなくなってますw
by ぱるぴ (2015-02-01 23:59) 

ルル

>ぱるぴさん
全部アリンで埋めるってめっちゃいいですね!
そういうこだわりをもってプレイするのも、また楽しいですよね

別キャラでふらっと入った大会で更新もあるあるですよね!
チャレカとかで、アイテムガン積みでもこんなスコア出せなかったのに~ってw
by ルル (2015-02-04 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。