SSブログ

ある日突然 長い旅に出たくなる

クラメン以外で、このブログをご覧になってる方がおられるのか謎ですが
ルルレモンです、ものすごくお久しぶりです!

lucia_gacha[1][8].gif

パンヤ、ついにサービス終了ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

私はというと、以前なんとなくノリでWindows10にOSアップデートしてから
パンヤが起動しなくなってしまったので
半強制引退みたいになってたんですけど、今はもう対応してるんでしょうか?

ログインできるようなら、終了前にまたパンヤ島に遊びに行きたいです!



名称未設定-1.jpg

パスワード オボエテ ナイ



終了までにルルレモンはログインできるのか!?
ソネブロのIDとパスちゃんとメモっておいてよかった!

つづく!(たぶん)
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

ぱるぴ

Windows10には対応してるっぽいけど、肝心なパスワードを運営からゲットできないとなると・・・アカウント作り直しなんですかねぇ?運営にそのへんお問い合わせしてみては?
by ぱるぴ (2017-08-15 10:50) 

ルル

そうなんですね!よかった、このままログインできても
結局Win10対応してないってオチだったらどうしようかと思いましたw

運営さんには、パスワード忘れて登録したメアドも
今使えないって問い合わせ送っておいたので、お返事待ちです
by ルル (2017-08-15 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつものパターン|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。