SSブログ

月蝶揺るる闇夜の苑へ

先週のメルマガで新しい羽をはじめて見たとき
思わず即行でブラウザを閉じてしまった私ですが
ぱるぴさんとこ見たらちょっと気になってしまったので
補助券チャレンジしてみました↓
http://parupi5.blog.so-net.ne.jp/2013-02-28


はい

2013_03_01_Img3371.jpg

2013_03_01_Img3474.jpg

ゾディ羽持ってるから!


はい

2013_03_01_Img3372.jpg

2013_03_01_Img3382.jpg

ゾディ羽持ってるから!!


はい

2013_03_01_Img3370.jpg

2013_03_01_Img3499.jpg

エリカもゲットできたので、よかったのですけど
まさかゾディ羽持ってる3人中2人が被るなんて
これは仕組まれてるに違いないっ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。
ちなみにもう1人のゾディ羽持ちはセシねえです

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

ちょこっと気になって補助券で3レアですか( ^ω^)・・・
なんという社員乙なゲット率なんでしょうか!( ゚д゚ )ンマッ!

ゾディ羽もダーク羽も無いうちのカズにどちらかくださいな(ノД`)
by ぱるぴ (2013-03-01 20:08) 

ルル

>ぱるぴさん
でも、本当に見た目が私的には苦手だったので
完全スルーのつもりだったのに
ぱるぴさんのせいで回しちゃったじゃないですか!
さてはぱるぴさん、運営さんから宣伝費とか貰ってますね!?
↑超言いがかり('¬'*)
by ルル (2013-03-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。