SSブログ

むしのしらせ

やっぱり、よく使うルーシアかアリンか
羽のないスッピーのうち誰かひとりは欲しいなぁと思って
追加で回しちゃいました

2ヶ月前にガチャ卒業するって言ったばっかりなのに!
なんだかんだで、能力系になると
完全スルーはなかなか難しそうです(:D)| ̄|_
ご利用は計画的にな感じでいきたいです

2013_03_01_Img3500.jpg2013_03_01_Img3501.jpg2013_03_01_Img3502.jpg

とぃぅゎヶで11枚つづりでこの3人でした
ルーシアのが出てよかったです!


2013_03_02_Img3617.jpg

黄色い部分が、私的にはちょっと気持ち悪いと思ってたのですが
ポケモンで、ほのおタイプの蛾がいることを知って
そういわれてみると炎に見えなくもないようなそうでもないような
いややっぱり黄色すぎて炎には見えないですね(●⌒▽⌒●)


2013_03_02_Img3620.jpg

ただ、見た目では妖精の羽が1番好きなので
チャレカの時や、黒い衣装に合わせる時なんかに
装備しようと思います


2013_02_28_Img3367.jpg

眼帯は、ルーシアのが無事にゲットできたのと
トリプルビンゴでこの3人でした

2013_03_02_Img3633.jpg

2013_03_02_Img3901.jpg2013_03_02_Img4054.jpg2013_03_02_Img3756.jpg


あと残り10番ですが、全部揃うといいな~

2013_03_02_Img3632.jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ジュジュ

炎タイプの蛾はタマゴ孵化厳選をするなら無くてはならない存在ですよ!
このルーシアのコーディネートも凄く好み♪
by ジュジュ (2013-03-02 15:14) 

ぱるぴ

11枚で3キャラ!しかもお目当てのルー子もあるなんて!おぉ(゚ロ゚屮)屮
これではガチャ辞めるに辞められまへんなぁ~(ΦωΦ)←
by ぱるぴ (2013-03-02 19:12) 

ルル

>ジュジュさん
せっかくなので、少しの間クール系でいきます!
蛾が卵あっためてるとこ想像したら
なんか可愛いようなそうでもないような!?

>ぱるぴさん
今回はすっかりぱるぴさんにつられる形になっちゃいましたw
これがステマっていうやつなんですね!
違いますね(●⌒▽⌒●)
by ルル (2013-03-02 21:43) 

ぱるぴ

|д゚)<10番はヒロさんが隠し持ってるのでヒロさんをフルボッコすると出るらしいよ
|彡サッ
by ぱるぴ (2013-03-03 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。