SSブログ

デッカイばくだん もちあげて

2013_03_03_Img4201.jpg

ヒロさん…いい人だったのに(涙p>Д<。q)・。


ヒロさんの尊い犠牲もあって、眼帯コンプできました!

2013_03_02_Img4189.jpg

というのはもちろん嘘で
普通にWH大会で最後の爆弾もゲットしたのですが

2013_03_02_Img4056.jpg
2013_03_02_Img4057.jpg
2013_03_02_Img4058.jpg

注:全部1つの大会です

無駄にドロップしすぎ!!
もっと序盤にこれぐらいの確率で出て欲しかったです(:D)| ̄|_

あと偶然なんでしょうけど、蛾羽の発動っぷりがなんかすごいです
ネルでウインドフォースグローブも装備してたのですが
ティーで発動する可能性がある分
グローブの方が機会が多いはずなのに
何故か羽ばっかり効果発動してます

ところで、ゾディ羽と違って、蛾羽の場合は神秘的な力っていうより
結構禍々しそうな気がします

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ぱるぴ

フルコンプおめでとー(・∀・)
WHでダートくんがルルさんに代わってヒロさんのことボコってたから出たんだね!
>蛾羽の発動っぷりがなんかすごい
それはもっとガチャ回してくれという運営さんのステマ効果です。
by ぱるぴ (2013-03-05 14:35) 

ルル

>ぱるぴさん
ありがとうございます!
ヒロさんカワイソウダナーだーとさんヒドイナー

釘効果はWHでバンバン発動されても、乱気流わからないので
全然意味なかったデス
by ルル (2013-03-05 23:33) 

だーと

知らぬ間に架空の事件で
評価だだオチ!
ここがあのJapanね・・・
by だーと (2013-03-06 15:18) 

ルル

>だーとさん
架空やったんかい!(´゚艸゚)∴
ぱるぴさんヒドイナー
by ルル (2013-03-06 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。