SSブログ

Show me the wisdom of the world

次のチャレカがWCとの噂を聞いて
ちょくちょく練習したりイメージトレーニングしたりしてました
そしたらついに1HでHIO

する夢を見ました(a∪∇∪a)ドヤ
夢にまでみるなんて、私どんだけパンヤ好きなんですか!?


練習の甲斐あって
バビューンチップも決められるようになりました

2013_03_07_Img4252.jpg

(a∪∇∪a)ドヤ

2013_03_07_Img4257.jpg

もちろん嘘です、偶然です
そしてドロップイベ中なのに
2倍アクセ装備し忘れてるあほは私です(a∪∇∪a)テヘ

でも、私ブースター通す時って
BS1か2ぐらいのちょびっとしか掛けないんですが
それで入ったなんて本当にすごい偶然です!


2013_03_11_Img4368.jpg

WCキャスト衣装とナイト羽が色合いかなり合います[るんるん]
アリン、ルーシア、カズのWC衣装は「ナイトキャスト衣装」なので
名前もぴったりです!
もちろん名前が違ってもクーとネルもよく合うのでおすすめです

そしてアリン羽ゲットしました
というかアリンラス1だったのでまさかのコンプしちゃいました(a∪∇∪a)テヘ
今回はポンポン出てくれたので、超ラッキーだったんですけど
本当に程ほどに(a∪∇∪a)テヘペロ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

ぱるぴ

アリン羽まで当ててルル!?Σ(゚д゚)そしてフルコンプするとは!
まさかルルさんが社員だったとは!アリン羽を諦めようとしてたのに!(ノ∀`)
ナイトキャスト衣装とのマッチングもいいですね~
チャレカ頑張ってね!イメージトレーニングはできないけど妄想ならまかせとけ!(マテ

by ぱるぴ (2013-03-12 23:16) 

みゃぁちゃん

そうか・・・

私のワンワン社員度がなくなってしまったのは、権利がルルさんとこ移ったからか・・・・

PPガチャですらものすごく今もがいてるんですよぉぉぉぉぉぉぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

by みゃぁちゃん (2013-03-13 16:33) 

ルル

>ぱるぴさん
社員だったら、きっとルーシアとアリンとスッピーを
ピンポイントで当てたりできそうなので
準社員あたりです!?
ぱるぴさんはWC-40ですか?スゴイ!

>みゃぁちゃんさん
なんか反動がすごそうなので
これからはできるだけスルーでいきたいですw

PPガチャは私も全然でなくて
PP尽きそうなのでやめましたぁぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by ルル (2013-03-13 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。