SSブログ

ここでおハガキを一通 R.N「恋するウサギ」ちゃん

2013_03_14_Img4392.jpg
2013_03_14_Img4393.jpg

ルーシアラジオでおたよりが読まれました(*>艸<)

2013_03_15_Img4395.jpg


ただ私その時、WC3Hで
ポジに置いてから、赤ビン使ってチップ狙うつもりが
何故か間違えてティーで赤ビン使ってしまって
赤ビン1つしか積んでなくて、めちゃくちゃ焦ってる最中だったので
せっかくクラブのみなさんやお友達も見てらっしゃったのに
まともに反応できず(●⌒▽⌒●)

2013_03_14_Img4394.jpg

1Hと2Hめちゃうまく行ってたのにぃぃぃぃ!


しかも、同時に読まれてたもう1人の方の馬刺しがおもしろすぎて
完全に私おまけ状態(●⌒▽⌒●)

でも選んでもらえてよかったです!
採用されても、まさか他の予報と同じように
あの派手な効果音とともに表示されるとは思わなかったですw
あの音びっくりしてパンミしそうになります(*´艸`)


おまけ:
まじかるガチャが最初に出たときに作った
くるくるーしあ
くるくるーしあ.gif
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

ぱるぴ

あの音楽で慌てるようではクラブ四天王には程遠い!とヒロさんが言ってました(嘘

ルルさんにとって今回のチャレカは己と告知音楽との戦いになりそうですねw
by ぱるぴ (2013-03-15 19:05) 

ジュジュ

くるくるるれもんの製作も楽しみです!
by ジュジュ (2013-03-15 23:13) 

ルル

>ぱるぴさん
ヒロさんめええええええ!!
音楽はちょっと慣れてきたんですけど
気を抜いたところでまたびっくりしそうですw

>ジュジュさん
!?
by ルル (2013-03-16 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。