SSブログ

星に乗って 何かが起こる明日へ

DSC02731.jpg

キーホルダーが5人になりましたよ!
大きさと絵柄揃えて欲しかったですよ!?

とぃぅゎヶできらめきキットです
とりあえず回ってみよー

2013_03_15_Img4403.jpg

2013_03_15_Img4410.jpg

2013_03_15_Img4418.jpg

2013_03_15_Img4477.jpg

2013_03_15_Img4481.jpg

2013_03_15_Img4520.jpg

2013_03_15_Img4545.jpg

↑結構いい感じだったのに17Hで失敗した図
しかも腕ねじれてますΣ(゚ж゚;lll)

バーディの時も体ねじれてる事あったり
スッピーってちょいちょいこういうのがあるので治してくださいいいい
あとティーショットのあとたまにフラッシュするのも
気になるので何とかしてええええ


韓国では普通にショップ売りだった衣装が
日本ではパッケージ限定になったことについても
多少思うことはあるのですが
何より私はクラブが不満です

2013_03_15_Img4553.jpg

ガチャクラブと全く同じデザインじゃなくて
せめて色ぐらい変えて欲しかったです
黄色とかスッピーに合うし可愛いと思うんです

文房具クラブもそうだったのですが
妙にそういうところで手を抜くのは感心しません


2013_03_15_Img4408.jpg

大きくなったガオー


サントラは一部の曲がゲーム内で聞ける物とは
別バージョンで入ってるのが良かったです!
でもHIOバトルの曲と、スッピーPVの曲が入ってないのはなんででしょう
IIの怖い方の曲で終わってしまうのがなんか切ないですw
ただ、大きい箱だと出し入れしにくいので
CDは別に付けて欲しかったなーと思います

ブックレットも、去年のイベントで使われた物とか
最近のイラスト中心で構成されてて良かったです!
でも、これも挟むだけじゃなくて
ちゃんと収納できるようにして欲しかったです


満足な点ももちろん多いのですが
ちょっと気になる点も多いきらめきキットでした

あとパッケージは可愛いんですけど
全然ゴルフゲームに見えないので
マニュアルの表紙は全員集合のだし、みんなクラブ持ってるし
そっちの方がよかったんじゃないかと(*´艸`)


特典のカードは全部スカでした(●⌒▽⌒●)
1枚ぐらい何か出てくれてもおおおおおお!!


おまけ:おでこ
ベリーショートとかも似合いそうです

2013_03_15_Img4400.jpg
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

だーと

服の色とかみても黄色ありです!
キャンディで口あけてると磁石でもあるのか私気になります(ヾノ・∀・`)

最後完全に前頭はg(ry いやなんでもないヽ(゚∀。)ノ
by だーと (2013-03-16 12:44) 

ぱるぴ

5人揃ったばかりで申し訳ないがアリンちゃんのだけ至急送ってくれたまえ!(切実
阪神タイガースファンが飛びつきそうな黄色い衣装ですな!(・∀・)イイ!!

引き取りに行くまで喜んでいたのに昨夜パッケージを開けないまま寝てしまった
なんて言えないのでここで満足してしまった(ノ∀`)
by ぱるぴ (2013-03-16 15:01) 

ルル

>だーとさん
黄色絶対いいですよね~
アメちゃんは宇宙人パワーって言おうとしたけど
みんなくっついてますもんね(*´艸`)
ハゲちゃう!

>ぱるぴさん
去年運営さんからリアル福袋で貰ったやつです(0w0)
開けずに寝てしまったなんて可愛らしいですね~w
by ルル (2013-03-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。