SSブログ

宇宙の果てが 暗闇ならば

白々 明けてみせましょう!

2013_03_16_Img4682.jpg

ルーシアラジオのPPガチャ確率アップで
ルーシアとカズ君のブリリアントテイルが出ました[ぴかぴか(新しい)]

カズ君は、花ちょうちんも持ってたので
他のキラキラ系アイテムも合わせて装備してみました
マブシイ!

2013_03_16_Img4582.jpg

2013_03_16_Img4587.jpg

2013_03_16_Img4603.jpg

ボギーでもマブシイ!

ブリリアントテイルは、ルーシアラジオが始まる前にも
ちょこちょこ回してたのですが、全然当たらなくて半分諦めてたので
こんなに派手カワアイテムだとは思わなかったです!
これは集めなくては(●ↀωↀ●)✧


2013_03_16_Img4747.jpg

ところで私、キャンディクラブとチョコステッキクラブ
大好きなんですが、両方ともパワーが低すぎて
完全にマイルームの置物になっちゃってるんですよね

最近はどんどんアイテムが強くなっていってるので
過去アイテムのアップグレード機能とか
あったらいいのにな~と思います


おまけ:

2013_03_16_Img4607.jpg

(゚O゚)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

ぱるぴ

おまけ・・・パンヤ界の触れてはならぬタブーを見つけてしまいましたか|゚)
by ぱるぴ (2013-03-17 20:38) 

みゃぁちゃん

PPガチャ確率アップにまだ出会ってない私(´・ω・`)ショボーン

それはそれとして、あのちょうちんってパターのラインが明るすぎて見えないんですよね。
これって不具合で運営にワンワン言ってもいいんでしょうか?

ブリ尻ほしーよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


by みゃぁちゃん (2013-03-17 21:54) 

ジュジュ

にゃーんてにゃ!
by ジュジュ (2013-03-18 21:13) 

ルル

>ぱるぴさん
私消される!?

>みゃぁちゃんさん
1回ごとの時間がちょっと短いので
もう少し長いといいですよね~
私も今日で2回目です
花ちょうちんのそれは不具合じゃないです('¬'*)

>ジュジュさん
にゃーにははにゃがにゃいのにゃ
by ルル (2013-03-18 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。