SSブログ

おひさしブリリアントテイル☆

ProjectG-2014-04-07-07.jpg

大型アップデートありましたね!
何が変わったのかよく知らないんですけど、とりあえず突撃してみます!


ProjectG-2014-04-07-22-19-18-44.jpg

EVのグランプリ部屋(?)がちょうど立ってたので入ってみました!
EVって桜があるから今の季節にぴったりですね!
グランプリのこと全然知らないんですけど気合入れていきます!
あ、あとPPが異常に少ないのは気にしないでください!



ProjectG-2014-04-07-01.jpg

ProjectG-2014-04-07-01_1.jpg

ちょっとまって


ProjectG-2014-04-07-02.jpg

ProjectG-2014-04-07-02_1.jpg

1Hあたりの制限時間短すぎませんか!?


ProjectG-2014-04-07-03.jpg

ProjectG-2014-04-07-03_2.jpg

私ちょっと久しぶりなんです!
自慢じゃないけど計算得意じゃないんです!

なんでしょう、クイックショット部屋みたな感じだったのでしょうか?
それともグランプリモードは全部この時間なんですか?


ProjectG-2014-04-07-05.jpg

なんかよくわからないまま1位取れました!ワーイ!


ProjectG-2014-04-07-06.jpg

でもなんかこの後この画面でしばらく固まってしまって
お疲れさまでしたの挨拶ができませんでした!
なんかこれだとまるでマナー悪い人みたいじゃないですか!
すいません、あの時ご一緒したみなさんほんとにすいません!!



ほんとによくわかりませんでしたが
また今まで通りまったりプレイしてきます[るんるん]

ProjectG-2014-04-07-04.jpg

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

ジュジュ

PP少な!!!!!????
by ジュジュ (2014-04-09 17:11) 

ルル

>ジュジュさん
手持ちクラブをひたすらクラブ工房でカンカンしてたらこうなってしもたんや!!
なんかPPアイテム売るので買ってください!!!!!!!!
by ルル (2014-04-09 18:10) 

ぱるぴ

おひさしブリの照り焼き~(チガウ
グランプリモードはせっかちさん向けなのでルルさんには
チト辛かったかな?でも1位になるとはさすがの一言!
1PPの残高はじめてみたかも!w
by ぱるぴ (2014-04-09 22:57) 

ルル

>ぱるぴさん
このあと何回かグランプリやってみたんですけど
全部この制限時間みたいですね
1回タイムアウトで+5打になっちゃいましたw

私はかなりギリギリなんですけど
さくさく型の人があんまり待ち時間長いとだるくなっちゃいますし
結構ちょうどいい時間なのかもしれないですね

あと残高1なのはCPですw
by ルル (2014-04-10 20:31) 

ぱるぴ

( ゚д゚)ハッ!ホントだ!誤爆!
by ぱるぴ (2014-04-20 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

λはやい。はやすぎるぜっ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。