SSブログ

はやい。はやすぎるぜっ。

14041901.jpg

何回かグランプリ

ProjectG-2014-04-09-20-56-45-92.jpg

14041902.jpg

回ってみたんですけど

14041904.jpg

14041903.jpg

やっぱり制限時間短いよおおおおおおおおお

特に1H目とか、それまで結構いい感じに回ってたのに
18H目でタイムアウトするとなかなか空しいですw



まぁグランプリはこのへんで置いといて
クラブ工房で、ショップ品のクラブセットをランクアップする時に
クラブの形が特別なものに変化することがあると聞いて
その特別なクラブをゲットすべく、ちまちま使ってたポンタクラブの熟練度が溜まったので
いざランクアップです!!

ProjectG-2014-04-19-22-10-58-71.jpg

EからDにアップした時には何も起こらなかったので
今回は変化するといいなー!!



ProjectG-2014-04-19-22-11-30-57.jpg

変化しませんでした(完)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱるぴ

タイムブースター使えるので時間がやばいときはお試しあれ!
え?タイムブースター使ってもだめなときは
筋肉系のキャラでごり押し1オン♪

by ぱるぴ (2014-04-20 07:07) 

ルル

あそっか、TB使うって手がありましたね!
存在を思いっきり忘れてましたw

今セミプロAなので、プロに上がったら
ちょっとマッチョになりたいなと思ってるんですけど
あとどれぐらいでランクアップするのかな?
by ルル (2014-04-22 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。